

フリップを持つ猫たち

今日は、ちゃことしまおの両出演はんこを彫ってみました。

ちゃこしまおフリップ枠

フリップみたいな真っ白な板を二匹で並んで持ってる姿。
枠の中は、気分や状況で色んなことが書けるようになっています。

とりあえず一言と、ちゃそはんこのロゴはんこを。

メッセージカードとかにも使えそうだし、重宝するかも♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

ごみ用はんこ

今日は、はんこを始めて1か月足らずで彫った
ゴミだし用はんこを久しぶりに押してみた。

ゴミ用

最初の頃はカレンダーに押して、ゴミ出しを忘れないようにしよう!
とか思っていたけども・・・
今は結局市が発行しているゴミだし用カレンダーを使ってしまっていて陽の目を見ない状態笑

今も大して上手くなってないけど、これ結構クオリティひどいね笑
結構数こなしてるけど、なかなか上手くならんなぁ・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

おめでとうはんこ

今日は、またおめでたいはんこを作ってみた。

おめでとうちゃことひよこ

金とかピンクとか、ピンクの紙に白インクで押してみたり。
白インクは見えにくいね笑
今回はちゃこちゃんの頭上にいるひよことお花がチャームポイント。

最近やっとちゃこちゃんの描き方が安定してきた気がする。
毎日のように練習した甲斐があったか!
他の動物も書けるようになりたい。あとは字ね・・・(´・ω・`)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

「封」用はんこ

今日は、封筒とかに押して使える封緘はんこを作ってみた。

封はんこ×4

しかも4つ!


押したときはこんな感じ。

封はんこ印図


4つとか頑張った・・・
同じはんこをいくつも作るのってかなりしんどい・・
でも、今回は初めてのトレクラ(トレーディングクラブ)に参加しようと思ってるから、
少なくともあと1個作らなあかん。

というか、こんな図案&クオリティで許されるのか若干不安やけど、
届いた人に喜んでもらえるように愛情込めて彫ります。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

とったにゃー!

今日は、なかなかにワイルドなちゃこちゃん。
大好きなお魚を自らゲット!
ドヤ顔でとったどーのポーズをとっております。


とったどー


ゴーグル付けてるんやけど、なんかタヌキみたいになってしまった笑

次はちゃこちゃんに何をさせよっかな。



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちゃそ  

Author:ちゃそ  
ネコと消しゴムはんこが大好き。
作るはんこのデザインは主にネコ。
メインキャラクターは「ちゃこちゃん」
かわいいネコを作れるように、試行錯誤中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
